SSブログ

TDR1日目 ~雨のディズニーシー~ [3歳6ヶ月~3歳11ヶ月]

 この間、お父さんが帰ってきていたときに、

 「おかあさ~ん、けんちょのお友達♪」

と、ソファでごろごろしていた私(おなかが痛かったので・・・)によじ登ってきたけんちょ。

 「おとうさんは?」 

と、聞くと、

 「ちがうの。お父さんは、お母さんのお友達。」

けんちょの中で、お友達とは・・・・!? 

 

 9月30日(木)~10月1日は、お休みをとってTDRへ行ってきました。

 けんちょを連れて並ぶのは大変なので、今回もバケーションパッケージにしました。ファストパス4枚と、「ビックバンドビート」・「リロのリアウファン」「ワンマンズドリーム」の予約席つき。

 

 けんちょは、1歳の時にシェフミッキーで、ミニーちゃん見て怖がって泣いたのですが、今度行ったらミッキーと握手をするんだ~と言うので、旅行を計画。

 9月に入ってから、園の先生には毎日のように、

「明日、ディズニーランド、いくの~」

と話していて、すごく楽しみにしていたようです。

 30日は、朝9時頃実家を出発。晴れ渡ってとっても良い天気でした。

ですが・・・飛行機を降りると、残念ながら雨。お父さんと空港で合流し、バスに乗ってディズニーランドホテルへ。

送ってあった荷物をベルカウンターで一度開けて、私の折りたたみ傘とけんちょのカッパを出しました。

準備ができたので、リゾートラインに乗り、いざ、TDSへ。

「ケープコット・クックオフ」で、「マイフレンド・ダッフィー」を見ました。

IMG_0001_1.JPG

ミニーちゃんが作ったクマの人形

IMG_0002_1.JPG

大きく変身・・・ダッフィー、可愛い♪

けんちょも、ショーの後「ダッヒー、ダッヒー」と口ずさみ、すっかり気に入ったようす。

その後、「マクダックス・デパートメントストア」で、お土産と探し、前からほしいなぁ~と思っていたダッフィー人形をカゴへ入れたところ、けんちょがすかさず「これ、誰の?」と・・・・・

「けんちょも、ダッフィーほしい~!」と言うので、私はダッフィーのガールフレンド「シェリーメイ」にしました。2つ並べても可愛いし^^

 この後、ビックバンドビートの集合時間まで、隣のお店でジュースを飲んだりポテトを食べたりゆっくり過ごし、時間になったら見に行きました。

 ミッキーのドラム、とっても上手でした♪

 けんちょは、途中からお父さんの膝の上で寝ていました。

 でも、終わったら、寝ながら拍手していましたよ。

IMG_0001_2.JPG

ホテルはこんな感じです。残念ながら、パーク側じゃなかった~。

IMG_0006_1.JPG

でも、嬉しそう^^

IMG_0004_1.JPG

アルコーヴベッド。素敵な感じ。

IMG_0007_1.JPG

壁にはミッキーとミニーちゃんの切り絵

IMG_0005_1.JPG

バスジェルがあったので、けんちょと楽しみました♪

晩ご飯は「シャーウッドガーデン・レストラン」で。ブッフェスタイルです。どれも美味しかった♪

IMG_0003_1.JPG

デザートです。けんちょと半分こですよ^^


nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。