SSブログ

TDR 2日目~ミッキーと写真♪~ [3歳6ヶ月~3歳11ヶ月]

10月1日(金)

ディズニーホテルに宿泊したので、アーリーエントリーできました。

まず、目指すは、「ミッキーの家」です。

モンスターズインクのところで止められて、15分並びましたよ・・・。

 

IMG_0005.JPG

ミッキーの家では、並ぶことなくすぐに進み・・・(いつミッキーが出てくるかドキドキ・・・)

ミッキーと握手して写真・・・

私のカメラだとフラッシュなしだとぶれてしまいました。フラッシュの写真は好きじゃないし。難しいなぁ。

結局、もう一枚、カメラマンさんに撮ってもらいました。

 IMG_0003.JPG

その後は、写真を撮ったり、ポップコーンを買いに行ったり・・・

IMG_0002.JPG

 

IMG_0001.JPG

IMG_0004.JPG

プーさんコーナーで、出かける前に買うと決めていたプーさんのミキサー車を買いました。

これで、満足満足のけんちょ。「さ、ホテルに帰ろう!」って

 IMG_0001_2.JPG

 この間、お父さんは、「リロのリアウファン」の受付と、モンスターズインクのファストパスを取りに言った後、シーへ行って「ミステリアスマスカレード」の抽選をしに行ったのですが、私の券を機械を通していなかったので抽選できなかったようです。

IMG_0008.JPG

ランチショーで、早めのランチ。

 IMG_0006.JPG

IMG_0007.jpg

盛りつけが見た目も綺麗。美味しかったです。

けんちょは、おとり分け。

IMG_0017.JPG

デザートはもっとデコレーションしていたはずなのですが、写真を撮っている間にけんちょに食べられました。

IMG_0018.JPG

 たくさんのキャラクターが回ってきてくれました。

グリーティングタイムたっぷりで写真もたくさん撮れましたよ。

 室内なので、ここでも、写真の撮り方難しいなぁと感じました。

 レンズは何がいいんだろう・・・。28mm単焦点か・・外付けフラッシュか・・・・

IMG_0019.JPG

 あらかじめ持っていたファストパスで、バズに乗りました。

けんちょは、緊張したのか暗いのが怖かったのか、真ん中に乗っているだけで、お父さんとお母さんがピシュピシュ打ってました。

その後、モンスターインクに乗るはずでしたが、故障中。

眠そうなけんちょを連れて、今度はシーへ。

IMG_0009.JPG

 そんなに急がなくてもいいでしょ

そして、シーは広いので、ベビーカーを借りました。

IMG_0010.JPG

これに乗って、まもなく寝ました。

マジックランプシアターに行きたかったのですけれどね・・・・。起きるまで、お茶していました。

こういうときに、ダッフィーのグリーティングに並んでおけばよかったかしら・・・・・

起きてすぐに、マジックランプシアターへ行きましたが、途中、おとうさんの膝の上でおしっこが漏れました。パンパース履いていたのにねぇ。

旅行になると、なぜか、おむつからおしっこが漏れるけんちょ。そんなに、おむつがパンパンなわけじゃないのに、変だなぁ。

 IMG_0001_4.JPG

部屋に戻ると、ダッフィーがこんな感じで待っていました。

癒されます。

晩ご飯は、シェフミッキー

IMG_0013.JPG

 今日、3回目!

IMG_0014.JPG

 ご機嫌です♪

 そして、昼間乗れなかった「モンスターズインク」に乗りにTDLへ寄りました。こちらも、けんちょくん、おとなしく乗っているだけでした。

 まだ、乗り物は早いのかな。ほんとは、スプラッシュマウンテンにも乗せたかったのだけれど、あきらめました。

IMG_0016.JPG

駅をくぐって・・・・・

IMG_0015.JPG 

ただいまぁ・・・・・

また、バスジェルのお風呂に入って寝ました。

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

くに

ディズニーランド、とシー、楽しめたみたいですね^^
ぷーさんの車、かわいいですねぇ。
ディズニーランドホテルはどうでしたか?
ダッフィーちゃんがベットで待っているのが
良いですね^^♪
けんちょくん、乗り物乗るのいやだって言わなかった
のですね~うちはのったら楽しかったというのですが
乗る前は嫌々いうので大変でした~。

by くに (2010-10-16 23:53) 

りすあす

わたしたちは、9月27日~29日に行きました!
わ・・・惜しい!!
行っているものがとっても似てるのでうれしくなりました^^
けんちょくん、楽しそうでかわいいです~♪
by りすあす (2010-10-18 07:44) 

みかん

☆くにさん
ぷーさんの車、デザインが良いですよね~。これは、買ってあげようと決めて行きました。
ディズニーホテルは優雅な感じでした。
いつか、ゆっくり、アフタヌーンティーをしてみたいです。
お掃除の係の方、タオルやぬいぐるみの置き方にサービス精神を感じます^^
乗り物は、小声で乗らないって、動き始める頃言ってました。もう、遅いよって^^;メリーゴーランド以外は、けんちょにはちょっと早い気がしました。

☆りすあすさん
入れ替わりだったのですね~。
あっくんのブログに記事が載らないかなぁと楽しみにしています。
さーちゃんのブログにおじゃまさせてもらいましたが、りすあすさんの方が、たくさん回られててすごいなぁと思いましたよ!
いつか、ミラコスタのお部屋から、ショーを見てみたいです。


by みかん (2010-10-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。