SSブログ

夏の思い出 [4歳]

7月29日は札幌で年に一度の花火大会がありました。

すし詰め電車に乗って、近くの駅へ。川へ向かってだいぶ歩きました。

IMG_0002.JPG

すごい迫力でした。音も爆発音みたい。けんちょは怖がりませんでした。

IMG_0001_1.JPG

たくさん歩いて、タクシーも乗れない状況だったけれど弱音を吐かずにがんばって歩きました。

IMG_0003.JPG

レリーズ初挑戦。どこで、離していいかタイミングが難しい!

 

次の日は洞爺湖温泉の水上花火

IMG_0001_2.JPG

ちょっとさみしい感じもしますが

IMG_0001_3.JPG

雰囲気がちがって、また良いです。

 

この夏は、蛍を見に3回もお出かけしました。(蚊に刺されながら・・・)

蛍祭りのときは、川辺をふわふわ飛ぶ無数の蛍が幻想的で感動!

IMG_0001_5.JPG

しかし、感度が悪いせいか飛んでいる様子は全く撮れず、明るいところでなんとか。

けんちょは、蛍を触れて嬉しかったみたい。

IMG_0001.JPG

家族3人でつくった草木染のこいのぼり。これも夏の思い出♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。