SSブログ

あけましておめでとうございます [4歳]

あけましておめでとうございます。お正月もすっかり明けてしまいましたが[たらーっ(汗)]

ものすごく不定期に、思い出した頃に、更新・・・ですが、今年もよろしくお願いいたします。

お花.jpg

年末にレストランでリース作りをしました。お食事すると、講師代が無料なのです。

P1000785.JPG

けんちょも手伝いました。こういう作業は好きみたいです。

RIMG2097.JPG

ボーリングも初挑戦♪

2回やって103本倒しました。ガータなしレーンです^^;

私は1回戦135だったのに、2回戦力尽きて、合わせて219

偶然ですが、なぜかおとうさんと同じスコアでした^^

 

お昼ご飯は、こちら 1日10食限定のランチ

おとうさんも同じものを頼みました。

P1000793.JPG

デミグラスソースたっぷり。美味しいハンバーグでした。

P1000791.JPG

いろんなものが、ちょこちょこのっていてウレシイ♪

2年前くらいに職場のグルメな同僚に、「美味しいですよ~」とおすすめされたのですが、やっと(連れて)来られました。

けんちょは、ピザを食べていました。(ほんとに好きね・・・)

習い事は、とっつきやすい剣道に3か月ほど通ったのですが、すり足と素振りばかりで、飽きてしまいました。

NEC_0010.JPG

そして、最初は怖がっていた空手がだんだん面白くなり、正式に入会。

嫌がっていた道着も着ました。

NEC_0008.JPG

剣道と空手、週3回はつらかった・・・・私もアデノウイルスとか、溶連菌にやられたし・・・

空手は金曜の夜1回にして、無理せず続けたいと思っています。

コンビニの食玩をエサに、集中して練習するようはっぱをかけていますよ。

大きくなって、空手続けている子に喧嘩を売ってくる子はいないだろうと思いつつ、がんばります(私が)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

りすあす

リースがとっても素敵ですね^^

空手の姿が、すごくすごくかっこいいなぁ!!
似合ってます!!
習い事ってつきあう親が大変ですよね。
でも、子供のためなので、頑張らねばって思います^^
by りすあす (2012-02-05 05:18) 

みかん

☆りすあすさん
リースは、講師の先生のセンスがよいので、素敵に仕上がりました。

空手の恰好似あっていますか^^;ありがとうございます。
着ただけで、幾分強そうに見えるのが不思議です。

習い事の送り迎え、大変だけれど、がんばりましょうね!上達するのを見守るのも楽しいですよね。

☆くにさん、にこちゃんさん、yukiyukiさん、桃葉鈴桜さん、niceありがとうございます。
by みかん (2012-03-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出ガリンコ号&クリオネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。